見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(174日目)〜歩いて稼ぐ!?〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

この方は、作家でブロガーの『はあちゅう』さんです。
今日は彼女のVoicyからお届けしたいと思いまーす。



早速ですが、みなさんは歩いて仮想通貨が稼げるアプリをご存知ですか⁇


歩いて稼げる⁇
怪しすぎる…(¬_¬)


ですよねぇ(笑)



でもあるんです‼︎

STEPN(ステップン)!!

ウォーキングやランニングをして仮想通貨が稼げる『Move 2 Earnアプリなんです。

しかーし( ̄Д ̄)ノ


これがまた初期費用が高いんじゃ…(´Д`)

このSTEPNを始めるには、まずNFTスニーカーを購入する必要があります。

1SOL=約1万円…らしい( ゚д゚)⁉︎


ということは…この写真のスニーカーは

約97000円…((((;゚Д゚)))))))⁉︎


しかもこれ、まだ安い方らしいです…


その後のウォーキングでPayできるのかもしれませんが、ハードル高いですよねぇ…(TT)


そこで‼︎

初期費用が無料のアプリを見つけてやってまーす(^-^)/


って、はあちゅうさんが紹介してくれているのが今日の本題でーす(笑)


その名も

Sweatcoin!!!

特徴は以下の通り↓↓↓

2016にローンチされたイギリス発祥のアプリ
◆世界中に6,400万人のユーザーがいる
無料で始めることができる
ヘルスケアと連携するだけ自動でコインが稼げる
1,000歩歩くたびに0.95SweatcoinSWCがもらえる
◆1日に歩ける上限は1万歩まで
◆1日に最大9.5SWCを稼ぐことができる

ただ現在、歩いて稼いだこのSweatcoin=SWCはアプリ内でしか使うことができません。

しかーし( ̄Д ̄)ノ


今年の夏には、Sweatcoinアプリ内で稼いだSWCを仮想通貨SWEATに交換できるようになります。

上記のように公式アカウントでアナウンスされたので間違いないでしょう‼︎


ちなみに先ほどのSTEPNが発行する仮想通貨GMTですが…上場からすでに30倍以上になっているんです(O_O)‼︎

まぁ…同じようにはいかないかもしれませんが、同じ『Move to Earn』アプリである上に、ユーザー数はSweatcoinの方が圧倒的に多いことも考えると、ある程度期待してもいいのではないかと思いまーすo(^-^)o


で、早速アプリをインストールしました。

この実績はインストールした一昨日の実績です。

そう、

アプリをインストールしてただ歩くだけ!


なんです‼︎


簡単でしょ⁉︎


はあちゅうさんも言ってましたが、新しいコンテンツに興味はあるけど、それを使うことによって余分な時間や手間がかかるものは受け入れ難いと。

だからこのSweatcoinは、これまでの生活に何も変化を及ぼさないので、すんなりと受け入れられます。


そして上記のホーム画面を少し下にスクロールするとこんな画面が出てきます↓↓↓

2倍ブースト‼︎

このボタンを押した後の20分間は、Sweatcoinが2倍貯まるボーナスタイムなんです‼︎(笑)

集中して早足で歩いたり、ジョギングすることをお勧めしまーす(^-^)/

僕が使ってみた結果がコチラ↓↓↓

20分間で1771歩だったので、通常だと1.68SWC貯まるところなのですが、2倍の3.36SWCを獲得できたというわけです☆

その他にも、

デイリーリワード

というものがあります。

これは3つの獲得ボタンを押して、広告を見ることで報酬を獲得しましょう(^-^)/というものです。

0〜1000SWCをランダムで獲得することができます。

このように、ただ歩くだけじゃなくSWCを獲得するための様々なコンテンツが搭載されています。


今や、ほとんどの方がスマートフォンを持ち歩いて生活していると思います。

このSweatcoinのアプリを入れてこれまで通りの日常生活を送るだけ。
それだけで仮想通貨がもらえるってすごくないですか⁉︎

初期費用もゼロですし『歩こう‼︎』という意識も芽生え、一石二鳥な気がします☆

やってみようと思った方は、コチラから↓↓↓


僕は続けてみようと思いまーす(^-^)/


それでは今日の結果です‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?