見出し画像

34,【実業家、始まりの書】

皆さんいつもありがとうございます。

本日は私が愛読している本の紹介をしたいと思います。


億を稼ぐ人の考え方


今回紹介する本は、きずな出版から出たビジネス書『億を稼ぐ人の考え方』です。


著書は株式会社YAPPY代表取締役の中野祐治(なかのゆうじ)さんです。

中野祐治(なかのゆうじ)
株式会社YAPPY代表取締役。ほかにも複数の会社を経営する実業家。
飲食店、オーガニックショップ、人材派遣事業、講演会、業務コンサルティング、
ビジネストレーニング事業などを多岐にわたって展開する。
ワクセル(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家。

引用:きずな出版


タイトルにも書きましたがこの本は実業家中野祐治が誕生するまでの生い立ちを、現在の社会の情勢や一般的な考え方を交えながら書き記している書籍です。

ビジネスをする上でどんな心もちでどう動いてけばいいのか、ビジネス駆け出しの人でも読みやすくなっています。

僕も多くの書籍を読んできましたが、いろんな人の大切にしていることを組み合わせて中野さんが実践してきたことが赤裸々に書いてあるので非常にわかりやすく、勉強になる本でした。


読みやすさとわかりやすさはいろんなところで評価されており、王様のブランチの文芸ランキングでも6位に選ばれています。


・現状を変えたい

・会社で成功したい

・成長したい

・お金の使い方を学びたい

・将来的に収入を上げていきたい

・人間関係を円滑に進めたい


こんなことを考えている人はまず読んでみるといいと思います。

中野さんもnoteをしているので気になる方はぜひチェックしてみてください。



最後までご覧いただきありがとうございました。



小林辰也 〈25〉

広島県福山市出身
2019年に松山大学を卒業。
新卒で専門商社に入社。
1社目を11ヶ月で退職後
フリーランス営業代行に転向。
月間100件以上の新規顧客を開拓。
現在はオーガニックショップで店長を務めながら
チームビルディングを通じて事業の立ち上げ準備中。
ベンチャー立ち上げ期真っ只中の新鮮な情報をお送りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?