見出し画像

五百田達成 堀田秀吾 「特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたの心が冷めているからだ」 新潮文庫

東大卒、博報堂出身の著者。

目新しいものはないが、(こーいう本好きなので)各章タイトルなど目を引くような工夫。

中ニ病の正体

人が人を認める瞬間

確かに知り合いなんだけど、思い出せない〜 いつもエッチなビデオを借りる店員さんだった

ギャップとは一発ギャグにすぎない

好き嫌いは簡単に変わってしまう

占い師の最初のつかみ バーナム効果

スタンフォード監獄実験

合コンを制すもの、人間関係を制す

お見合い結婚の離婚率が低いわけ


どう面白そうでしょ?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?