見出し画像

久しぶりの料理🍴

皆さんこんばんは🌃

ここ最近は朝晩ひんやりとしてきましたね🌬 体調管理をしっかりとしていきましょう‼️

昨日は久しぶりに趣味の1つである料理をしました! 昨日は家族に煮込みチーズハンバーグを作りました♪

画像1

 僕は高校卒業してすぐ熊本で一人暮らしをして、3年間自炊をしてきました! そこから料理にガッツリはまってしまいました😆

料理を作り出して最初に感じた事は、オカンってやっぱり凄いなぁって思いました。毎日仕事から帰ってきて、家族のご飯を作ってくれて、朝は僕が部活の朝練があるから、誰よりも早く起きて、朝ご飯とお昼のお弁当を作ってくれて…。

高校卒業後一人暮らしをして、初めて親のありがたみを感じました。今は京都に帰ってきて実家で暮らしてますが、たまにこうしてオカンの代わりに家族にご飯を作ってあげたり、オカンと2人で一緒に料理をしたりしていますが、なかなかオカンの味には程遠いです😂

オカンってやっぱり偉大な人ですわ😆

今日も長々とありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?