見出し画像

New MacBook Proついに到着!!

10月下旬にオーダしたMacBook Proが遂に本日我が家に降臨です。

画像1

このタイミングで同時にオーダした周辺機器などは、こちらの記事でも紹介していますが、ずーっと前から届いていたものの、本体が来ないんで、ず〜っと箱に入ったまま眠らせてしまってたわけです。

いや〜、やはりテンション上がりますよねぇ!童心に返ったみたいに心躍っております。

明日からこんな感じのテレワーク環境で仕事します。モチベーションダダ上がりです!

画像2

また暫く使って、感想なんかも共有できれば、と思います。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。また、次回の投稿でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?