今年の注目選手 ア・リーグMLB

 今回は僕の注目選手について話していきます。
 まずは、ブルージェイズのボービシェット選手です。身長はそれほど高くないですが、パワーを去年つけたことで29本塁打を記録しました。100打点越えも記録し、ブレイクの年となりました。また、長髪をなびかせながらショートの守備を行う姿は、おしゃれでカッコいいです。まだ若いので、注目です。
 次は、ホワイトソックスのマイケル・コペック投手です。大学時代に169キロを記録し話題となった投手ですが、トミージョン手術などを経て、去年リリーフで活躍しました。右のオーバースローから繰り出されるストレートは分かっていても打てないため、攻略が難しいです。また、変化球の精度も上がっています。今年は先発に挑戦するらしいので、是非注目してほしいです。
 最後は、エンゼルスのブランドン・マーシュ選手です。去年メジャーデビューを果たし、最初はメジャーの投手に苦しみましたが、徐々に対応していき、後半戦は打率を上げていきました。トレードマークの髭と長髪がこの選手を覚えるきっかけになるのではないでしょうか。大谷選手を師匠と慕っており、今年もここまで活躍しています。将来的には、首位打者をとれるコンタクト能力があると思うので、頑張ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?