見出し画像

noteはじめます

はじめましての方ははじめまして。
こんにちは。橘10です。
自分は一昨年からコミティアという同人イベントで創作漫画を頒布している者です。

最近イーロン・マスクさんの改変でなんか普通に呟くの辛いな〜と思ってたまにこちらに記事を書く事にしました。
お試しに続くか分かりませんが、落書きとか創作漫画の解説とかここで書いていこうかと。
何卒よろしくお願いします。

あと普通に生きてて告知以外にポストすることないな〜


X(旧Twitter)に投稿するにはハードル高いな〜と思ったらここに投稿します‪(  . .)"‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?