6/30「恐怖の口が目女」リイド社より単行本発売決定!予約開始!です!!!

僕の漫画
「恐怖の口が目女」 リイド社 ペンネーム崇山祟(たかやまたたり)
が単行本になり発売されます!絶賛予約受付中!

https://www.amazon.co.jp/%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E5%8F%A3%E3%81%8C%E7%9B%AE%E5%A5%B3-LEED-Caf%C3%A9-comics-%E5%B4%87%E5%B1%B1%E7%A5%9F/dp/4845851938/ref=redir_mobile_desktop?_encoding=UTF8&dpID=413Jb%2BA3njL&dpPl=1&keywords=%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E5%8F%A3%E3%81%8C%E7%9B%AE%E5%A5%B3&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&qid=1525400056&ref=plSrch&ref_=mp_s_a_1_1&sr=8-1

古いレトロコミックの感覚を取り入れるために紙は昔ながらの風合いのものに
2色ページをふんだんにつかいあっと驚くフルカラーページも充実!巻末にはあこがれの人、天久聖一先生との対談と、一本、おまけ漫画もついています。
今回出版にかかわってくれた劇画狼さんのブログによる告知はこちら
http://namekujinagaya.blog31.fc2.com/blog-entry-3141.html
(この劇画狼さんの活動、人物はかなり面白いので興味あるかたはしらべてみてください。)

この本を作るにあたって出版社、編集者、と僕の考えは
「モノとして所有するよろこび」みたいなものを作りたい
でした。
電子媒体もいいですが(ネットがなければ,世界の片隅のおじさんには発表自体はできなかったので感謝もすごいです)、が、多少コストがかかっても、物にしたい!!やっぱ本にしたい!お子さんなら帰省の際にリュックに入れてもらいたい!

という気持ちです。

ぼくのであった音楽の仲間や、ものづくりにいそしむ仲間、漫画好きの友達
物を集めたり楽しんだりしている仲間
には分かってもらえる感覚だと思います

でもこういったことを商業ベースでチャレンジ続けていくためにはやっぱり
それなりに結果が出ないと次はないんで
チャレンジとしては総員「残機ゼロ」の気持ちであります!

よろしくお願いします!

あと本屋さんもどんどん衰退する昨今でありますので、発売はじまってから
本屋さんの店頭で問い合わせていただいたり手にとっていただけるとさらにありがたいです

ホラーと銘打っておりますがお子様でもたのしめる
笑いとホラーをちりばめながらカタルシス展開
長編SFアドベンチャーです!

シェアのご協力などいただければさらにありがたいです!

続報などありましたらまた幾度もお知らせを失礼させていただきます。

よろしくメカドック!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?