明日は初スノーボードチャレンジ

こんにちは。久しぶりの投稿になってしまいました。すみません💦
スキー場がオープンして少し日が経ってしまいましたが初めてのスキーとスノーボードを白樺高原国際スキー場でチャレンジしていこうと思います。
とりあえず明日はスノーボードからLet's tryという事でスノーボードスクールに教えてもらいながらのチャレンジを行います。
スノーボードをやったことがないから恐怖心があって出来ないという方や、やってみたいけどどのくらい滑れるようになるか分からないという方の参考になればとも思い、動画の撮影が入りながらの練習をやります。
動画編集などは必要であれば編集を行うため少し皆様が見るまでにはお時間いただくかもしれませんが、最短でお見せできるように私をはじめ、サポートして下さる方々と協力していきますので少しだけお待ちいただければと思います。また、明日の投稿も楽しみにしていてください。