見出し画像

エンゲージメント施策など相談うけたまわります(施策づくり・コーチング)

先日、ちょっとエンゲージメントについての資料をまとめてみた。

いままで、社内向け資料、社外への説明用資料は作成してきたが、個別セミナー向け資料というのもありかな?ということで。

もちろん、まだ100%ではないのですが・・・

試しに4月に某コーチグループでも展開しようという話もあるので、ココナラを最近やっていなかったので、連発して作成してみました。


90分(説明など30分+施策づくり・相談・コンサル・コーチング60分)

エンゲージメント向上の相談にのります 人事部門、管理職の方を応援します!一緒に施策を考える時間です | 話し方・アドバイス | ココナラ (coconala.com)


60分(説明30分+個別相談30分)

組織、チームのエンゲージメント向上の方法を教えます 人事部門、管理職の方で、施策に悩んでいる方に | 人事・労務の相談・代行 | ココナラ (coconala.com)

おまけ。4月末まで展開。

初回60分

じっくりと、あなたの話を聴きます 職場の風土改革などに10年間たずさわってきました | コーチング・メンタリング | ココナラ (coconala.com)


ご興味あるかたはどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?