見出し画像

『タテモノズのアルバムVol.1』オンライン販売

オリジナル歌アニメ『タテモノズ』ご存じですか?もし知らない方は是非1度YouTubeで観てみてください!

YouTube『タテモノズ公式チャンネル』https://www.youtube.com/channel/UCNzLSf-VvzQjSCkzeAR8RAA


今回、タテモノズの7曲入りのアルバムを作りました!!!全曲フルバンドで、かなり力の入った作品となっております。さらに特典映像を2つ用意しております。それでお値段1000円!

もし収益が出たら今後必要なオーケストラ音源ソフトを購入したいと思っております。お茶も買ったりするかもです!

是非トレーラーを見てご検討ください!!アルバムのトレーラーはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=HC0K76o-9OA

画像1


こちらの記事で1000円お支払いしていただくと、全曲ダウンロードできるようになります。特典映像のURLも載せてありますのでご覧いただけます。是非よろしくお願いします!

ここから先は

330字 / 2画像 / 7ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?