見出し画像

オリジナル曲『CG』

たくさん歌アニメをUPしている『タテモノズ公式チャンネル』観てくださってますか?是非観てください!
https://www.youtube.com/channel/UCNzLSf-VvzQjSCkzeAR8RAA


このnoteでは、歌アニメにはならなかった曲を紹介します。

今回紹介する曲は『CG』です。
この曲に使うコードはなんとCとGだけ!初心者でもすぐ弾けます!
でも単調な曲ならないようにCGだけでメロディにバリエーションを付けました。
Aメロ、Bメロ、サビ、CとGだけとは思えないと思います!
歌詞は映画のCGについて歌っています。

是非聴いてください!

『CG』(作詞作曲:タテモノズ)

最近の映画はすごいんだぜ
リアルかCGか分からないんだぜ
本物のトラかと思ってもCG
CGの爆破かと思ったらリアル

区別つかねぇ
どっちか分からねぇ
本物の車かと思ってもCG
区別つかねぇ
どっちか分からねぇ
CGの落下かと思ったらリアル

体を張ったスタントもCGかと思われる
ピカチュウやドラゴンボールいたずらにハリウッド化される
CGのおかげで僕らは映画を楽しめる
CGCGCG 僕らはCGを支持します

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?