見出し画像

衝動に抑制が効かない

2月8日。iPhoneの天気予報は晴れって書いてるのに窓開けたら雨降ってたんだが?洗濯機回し始めちゃったよしっかりしてほしい

iPhoneをカスタマイズすると時計がかわいくなったり天気がすぐ見えるようになったりするんですってね、どうやってやるんだろう
テレビなどの日々更新される情報をおうものが携帯しかないので毎日天気教えてください

教えてもらったしーいんさんで激安通販を買うのにはまってしまいました。ヘッダーは今日届いた髪飾りのおリボンさんです。リボン買いすぎだしいつつけるの???でもかわいい〜
あとお靴も届いた!天気いい日に履くぞ(* 'ᵕ' )☆

髪色落ちてきたなあ

Twitter、どうなっちゃうの?

Twitterリプ欄が一生2日前から動かなかったり、今日朝起きたら謎のタブ(スペース)が増えてたり、陰キャや古のツイッタラーに優しくない世界がすぎるぜ…
見逃す情報も多いので、どうにかならんかなと思いつつ、今のTwitter民はこれを求めてるんのかと思われているのでしょうか。私が過去に取り残されたツイッタラーなのでしょうか。つらぽよ。

スペース、やってる人いますか?聞いたこともやったこともない謎機能として把握しているのですが、最先端のナオンになるためにはどうしたらよいのだ

ていうかツイッタラーって言葉が死後なのでは??????????ぴえん

撮影会即完ありがと!!!

うれし〜!その日のうちに売り切れたら即完だよね!?ありがとうございます!!!!!!幸
早めの予約が心の安寧と余裕につながります、ありがとう感謝Love
ぶーちゃに教えてもらった小顔マッサージ、めちゃ痛いけど効いてる気がする
撮影会美意識あげてくぞ〜!人と会えるの大感謝!

団体はまだ空きありますのでぜひ♡


ツイキャス配信

今週金曜に行われるプレミア配信のチケットをゆるっと発売しております。
そろそろみんなと交流したいので、前哨戦として(?)ぜひお気軽にどぞどぞです!無理はせず!


牡蠣食べたすぎて一人で食べに行った

生牡蠣ポン酢添え

貝類17年間(17さいです)食べれず、貝類全般が苦手だったのですが、今冬になり突然食べれるようになりました。めちゃ牡蠣食べたいマンになっています
きっかけは行きつけの日本酒原価酒場にあったカキフライを食したことと思いますが、それから独特の食感にすっかりはまってしまいました。急に食べたくなる。
今日牡蠣食べた〜い!!!という衝動に耐えきれず、一人で居酒屋に食べに行きました。久々のひとり居酒屋。安定。
生牡蠣とカキフライ食べました。満たされた〜(^-^)牡蠣がメインだったので酒は1杯しか飲んでいません!だいせいちょう!レモンサワーが優勝!

北千住に牡蠣食べ放題の店があると聞いて震えています。誰か食べに行こう。あとシナモロールカフェのバレンタインコラボグッズのカプチーノさん回収に付き合ってくれる人…たのむ…

今日の1曲

こんなん愛しかない、フィロソフィーの曲めっちゃ好きです!!!!!アイドルファンじゃない方にも届いて欲しいネ