見出し画像

予防線を張らないで生きる

前置きをすると
自分のカラーが濁ります。
私は前置きをすることが癖でした。
今もまだ。

「たてまいのカラーが濁るよ」
アーティストとしてのクリアなエネルギーが
届かなくなる、と。

濁る、クリアなエネルギーが届かない
というところが心に刺さった。

純粋な自分のエネルギーは

自信がないとか
経験が少ないとか
あんまり上手くないんですとか

予防線を張ることで濁ってしまう。

こういう人もいると思うんですけど
私が正しいと言うわけではないけど

そうかもしれないけど
私はこういう人で、こんな色です。
こう思います。

真っ直ぐに
濁りのない本当の私で生きる。

そんな生き方をしたい。

よろしければサポートお願いします。 素敵な作品やサービス、文章を届けできるよう頑張っていきます!