見出し画像

副業、起業、投資。未知なる可能性は本当の本当に未知だということ

未知なる可能性という言葉があります。未知なる可能性を信じてとかそういうときに使われる言葉ですが、こと副業や投資関連になるとこの未知なる可能性というのは少々違ったニュアンスにとられがちです。

これから未来に向けて開花するかもしれない才能や可能性。これが本来の意味あいだと思いますが、副業や投資に取り組んでいる人にとっては、未知なる可能性と言われると、

本当に出来るかどうかも分からないこと。と少々マイナスなイメージに捉えてしまう人もいらっしゃるかもしれません。

しかしこの未知という言葉に感情を入れてはいけません。

まだ分からない未来、未知なる可能性は本当に未知、知る由もないのです。

私が子供の頃描いた夢は今の私の仕事とは到底似つかないものでした。
そして皆さんも経験があると思いますが夢というのは年齢を重ねる毎に変わっていきます。

幼少期はドラえもんになりたーい!と言っていても、小学生になるとお花屋さんになりたいと言い出したり、中学生ぐらいでは介護士になりたいと言い出したり、就職活動の時期になると電子系のメーカーでの研究職に就きたいと言い出したり色んな仕事に憧れを抱きます。

ただ、子供の頃に10年後、20年後の未来は当然見えるわけもありません。

私が子供の頃にネット副業なんて全く考えられませんでした。
ましてやネット上で電子書籍を出版したり、個人でnoteで有料記事を出したり、アフィリエイトをしたり、FXなんてものもそこまで公には浸透していなかった時代でした。


私が今、お金を稼げているものは私の子供の頃には想像もされなかったようなものばかりです。そして当然それに対して私が才能や可能性があるかどうかも分かるはずもありません。


数学では万年赤点常連

比例と反比例が違うものだと何度教えられても理解できず

文章を書かせればそこそこの年齢まで「わたしわ、」「お父さんえ」「おやつお食べたい」というような書き方が治らず文章の構成も滅茶苦茶で赤ペンの訂正だらけ

本を出すどころか本を読んだり買ったことすらない


そんなトンチンカンでおバカな女の子が大人になったらギャンブルでそこそこの借金を背負った後にFXで稼げるようになったり電子書籍ビジネスで成功したりnoteで記事を書いたりしてる

なんてちょっと想像できないですよね?


私は才能がないかも、私は可能性がないかもと思って落ち込んでいる人は覚えておいてください。

未知なる可能性、未来、将来は本当に分からないものです。



ビジネス

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー


fx

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済)

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】



FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら



サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも

自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの #自己紹介


各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン

■ 【AI副業】ChatGPT×アフィリ=半自動化副業

■ FX相場AI分析

■ FXセット(有料記事まとめ買いマガジン)





#ChatGPT #ChatGPTの使い方 #chatgpt4 #AIとやってみた #人工知能   #FX #FXトレード #FX初心者 #バイナリーオプション #バカラ #ブラックジャック #ルーレット #ルーレット攻略法 #バカラ攻略法 #ルーレット必勝法 #ベッティングシステム #バカラ必勝法 #バイナリーオプション必勝法 #システムベット #ブラックジャック攻略法 #バイナリーオプション攻略法 #資金管理法 #ブラックジャック必勝法 #FX必勝法 #Fx攻略法 #投資 #副業 #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて



みんなのギャラリー提供


ちょっとおバカでも副業や投資を頑張る女の子


キャリアウーマン

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます