見出し画像

重大発表!FXマガジン限定記事発表決定!

【FX無裁量スキャルピング手法】うなぎ手法(ChatGPT評価&テスト済)を発表してからまだ2日。にもかかわらず当該記事や私のマガジンがかなり購入されていること、本当に感謝致します。ありがとうございます。

さて、最近マガジンを購入して下さる人が本当に増えてくれて私もようやくnoterの端くれから少しはレベルアップさせて頂けてかな?と誇らしいとともに本当に皆様への感謝を何度申し上げても足りない程です。

マガジンはいくつかの記事がセットになったもので購入されるときは金額的にもなかなかの決心がいったことと思います。


ということで、

この度、

マガジン購入者様限定の記事を発表することになりました!

詳細は後日にはなりますがマガジン限定記事の概要を少しだけお知らせしておくと、

・ビタビタに張り付いて急騰、急落するポイントをスナイパー的に狙う
・利益がのったら伸ばせるところまでどこまでの伸ばして利益をとれるだけとったら利確
・マスター出来ればマガジン料金は1時間でペイの可能性アリ
・経済指標狙いではない


人の動きも相場の様に行き来の激しいこの季節。
スタートはトップスピードで切っていきましょうか。

マガジンはこちら
■ FXセット※最大75%OFF※(有料記事まとめ買いマガジン)



↓忙しい人でも副業収入を半自動で製造するそんな記事書きました↓

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー

FX

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済)

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】

※最大75%OFF※FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら




サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも
自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの #自己紹介

各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン

■ 【AI副業】ChatGPT×アフィリ=半自動化副業

■ FX相場AI分析

■ FXセット※最大75%OFF※(有料記事まとめ買いマガジン)





#ChatGPT #ChatGPTの使い方 #chatgpt4 #AIとやってみた #人工知能   #FX #FXトレード #FX初心者 #バイナリーオプション #バカラ #ブラックジャック #ルーレット #ルーレット攻略法 #バカラ攻略法 #ルーレット必勝法 #ベッティングシステム #バカラ必勝法 #バイナリーオプション必勝法 #システムベット #ブラックジャック攻略法 #バイナリーオプション攻略法 #資金管理法 #ブラックジャック必勝法 #FX必勝法 #Fx攻略法 #投資 #副業 #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます