見出し画像

小田原北条、なんだかすごいぞ♡✨🥺

 NHKの番組、歴史探偵 を見ていて、山野亜紀が大感動。🥺
 うっそーっ。💦
 私達の今の生活があるのは、#徳川家康 くんだけでなくって、#鎌倉 は #北条 のおかげだったのか。😭😭😭

 災害の多い日の本の国、江戸を暮らしやすくしてくれて、
 浅瀬で湿地帯だった江戸の最初の基盤を創ってくれて、ありがとう♡✨

 小田原北条家❣️✊✨
 改めて関宿の価値を知った❣️
 すごいぞーっ♡✌️✨

 はてさて、
 山野亜紀に対する、うっしーさんの情報は、駅伝🎽について、
 さらに、熱苦しく語っております♡✨😊

 🆓で聴けるネットラジオ    #SamuraiWoman ❣️
 ぜひ、聴いてみて下さいねー♡✨😊

#立冬 に向けた健康情報も、満載でっす❣️(^-^)/✨

#084
お江戸の繁栄は、北条家から❓
関宿の秘密、大解明!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?