見出し画像

本日、土用の丑の日

 今日は、土用の丑の日♡✨😊
 暑かったけど、何食べ(コミック)読んでて、一度行ってみたかったお店、
 上野の伊豆栄、梅川亭に初めて行ってみましたっ。(^-^)/✨

何食べで、シロさんとケンジの家族が初めてゴハンした店です。👀

 色んな投稿を見ていて、何だか不忍池の蓮🪷が見たくなったから足を運んだんですが、
 午前中は暑すぎて、蓮まで私がもちませんでした。😥

 選んだのは、お一人様には嬉しい(色々食べたい🤤)平日のランチセット♡✨😊

上野東照宮👀

 あ、蓮🪷まではもたなかったんですが、上野東照宮にだけは先にお詣りをしました。😊✨

梅川亭さんは、東照宮のすぐ近くですよー♪

 私自身は、上野はホントに実に久しぶりで、東照宮さんは人生で2回目かな❓🤔

ビールが進む♡✨😊

 そして梅川亭さんのランチには、鰻にとろろ付いてて、うれしい♡✨😊

少しお金足すと、肝吸いにしてもらえます♡✨

 お刺身が今日は、マグロと石鯛で、エビ🦐しんじょう揚げがすごく美味しい♡✨
 あと、奈良漬をむっちゃ、久しぶりに食べました。😅
(自分では買わない💦)

 梅川亭さんはお庭もキレイで、すごくステキでした♡😀

ハス🪷も、この後ちゃんと見ましたよー♡✨
行って良かったです。ヽ(´ー`)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?