見出し画像

ここまでの #パルプアドベントカレンダー2020

 よくきたな🍑

 パルプアドベントカレンダー2020、折り返し地点を超えました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 昨年と違い1か月の長丁場となりますので、ここらでひとつ簡単に振り返りをしてみようというコーナーです。

▼パルプアドカレ企画概要はこちら▼

ここまでの参加者

 ここまで、レギュラーメンバー14名+飛び入り参加2名の合計16名が参戦し、サンタクロースに銃弾を叩き込んでおります。

レギュラーメンバー目次

図1

飛び入り参加目次
 ・お豆腐メンタルさん
 ・安良さん

 皆様それぞれの得意分野で、それぞれの内に秘めたる「これが俺のパルプだ」が存分に込められた作品がたくさんで超楽しいですね。悪魔がきたりリア充が爆発したり百合の花が咲いたりインターネット病が蔓延したりと、今年も色んな世界のクリスマスが大変なことになっています。クリスマスの夕餉といえば鰻重。プレゼントといえばサイ。わかりますね?

個人的な想いとして

 ちょうど逆噴射小説大賞の結果が発表され(摩部甲介=サンおめでとうございます!)、僕自身も最終選考落ちたので悲しみに噎び泣きつつナイトシティで暴れてたりしますがそれはさておき。

 twitterやdiscordなどでも「もっとこうすればよかった」とか「良い文章とは」とかいろんな言葉が飛び交っている今日この頃ですが、その辺の思いの丈をぶつける場としてパルプアドカレも使ってもらえると嬉しいなーと思います。ありがたいことに、企画自体に結構読者もついているようですし! 書かなきゃ上達しないしね!

 お祭り的にワイワイ気楽にやれるこの機会で、「書き上げる」練習や「読ませる」練習の場としてご活用いただければ幸いです。

未来へ

 ここからレギュラーメンバー後半戦。パルプ強者がひしめいており、正直めちゃくちゃ楽しみです。連絡用discordでは日々締め切り間際のアビインフェルノジゴクだったりしますが、楽しみにしてます!

 そして飛び入り参加も、「そろそろ書けそう」みたいな声を見かけたりしていて楽しみにしてます(見てるぞ<●><●>)し、既に投稿を終えたレギュラーメンバー前半組もなんか書いたら是非投稿してね!

 残り半月ほど、引き続きよろしくお願い致します。

 うぃーうぃっしゅあめりくりすます! ちゃお!

🍑いただいたドネートはたぶん日本酒に化けます 🍑感想等はお気軽に質問箱にどうぞ!   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお現物支給も受け付けています。   http://amzn.asia/f1QZoXz