見出し画像

ふゆのにおい


冬のにおいが大好き
頬が冷たくなる寒さも、私生きてる〜って感じる
冬の澄んだ星空見上げて心が落ち着くのを感じる
冬が1番好き
沢山の輝く星たちを見ていると宇宙を感じられる
小学生の頃、何歳だったかな?
どおしても輝く星を見たくて、母親にお願いして庭に布団を敷いてもらい、寒さを耐えながら星を眺めていた時の事を思い出しました。
さすがに寝てませんけどね!笑
あれから何十年経っても変わらず星空が好き
星空が好きと言えている私は幸せだなと思う
何十年の間には星空が輝いている事も感じられない冬もあったからね…
星空さんありがとう
幸せな気持ちにさせてくれて感謝です
未来に
冬が無くなってしまわないように祈ってます
毎日色々な出来事がある中で生きてる喜びや辛いと感じることさえも、ありがとうって思えるように生きたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?