見出し画像

もう本当にネタでしかない結婚生活④

あーほんと書いちゃう。
そして思い出すたびに自分が嫌になる。
なんでこんな女の事好きになって、結婚したんだろう。
周りには、あれほどやめておけと言ったのにと言われます。ごめん。

前回投稿




1.誕生日

誕生日には動画作ってくれて送ってくれた。
ご飯を手作りしてくれて、プレゼントももらった。
サプライズで温泉旅行に連れて行ってくれた。
今思い返せば、そんなお金どこにあったのだろう。
多分総額6万円以上はか買っていると思われる。
その時は何も考えず、ただ嬉しかった。



2.地元とA子の町を行き来する生活に


今思えば相当アホな事をしていました。
たまに中間地点で会ったりと、
月に3回程度は会っていたのでは。
(地元の距離感考えたらアンビリバボーです)


3.ここいらでついに


ついに会社の上司から言われます。
「最近社宅に現れる女の人と子供は誰なの?」と。
ちなみにこの上司の事、いまだに嫌いです。
会社の体面もあるから、将来の事を考えていないのであれば付き合いを辞めなさいと言われてしまいます。
私は、ムキになって、
「ゆくゆくは結婚する予定です!!」
と、上司に伝えてしまいます。

そう、結婚する決意が芽生え始めるんですね〜。



次回、プロポーズからの結婚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?