見出し画像

燃えても燃えても狂わない

 拝啓

 制限を設けて毎日こうして
 書いています。
 残り745日です。

 この残り745日の間に
 普通のみんなくらいちゃんと
 読んでもらえる

 30個〜50個くらいのハートマークが
 もらえるようになるとか
 工夫をしても何も進展が(起こせ)なければ
 書かなくなるでしょう。

 わたし、自分のしたいことで
 気が狂いそうになるくらい
 考えている人が好きでした。

 わたしももう気が狂いそう

 苦しんでほしいのではなくて
 納得するまでどうしても
 情熱を注いでしまう人の熱が
 解放される瞬間が
 わたしに力をくれたですよ

 11.729光年彼方の近くには
 地球と似た星があるというくじら座があって
 あなたの誕生日もあります

 わたしとあなたの誕生日の差は
 たとえ同じ日に生まれたとしても
 永遠に埋まらない。

 心配しないで埋まらない誕生日まで
 あなたは届けようとすることができる。
 箱にリボンをかけて
 開いた誰かが笑って顔が光る。
 いつかは必ず。

 絶望的に見えるでしょうか。
 草々不尽

 令和4年1月31日 月曜日付
 Y.J

 11.729光年彼方へ枯渇しても愛を湧かす

この記事が参加している募集

スキしてみて

難しいです……。