見出し画像

やってのける

どうも、たつやです(*^-^*)

確定拠出年金の本は明日届く予定なので、そのことについてはもう少し時間がかかってしまいます。

ですので、今年の始まりからDaiGoさんに言われたとおりに、学んで・試して・実践し、良ければ継続させる。の考えを元に、成功の科学・心理学の知識を自分でシッカリ考えながら実践することにしています。


2020年になるときに読んでおきたい、コロンビア大学の科学

ハイディ・グラント・ハルバーソンさんの書籍

『やり抜く人の9つの習慣』
『やる気が上がる8つのスイッチ』

を共に購入しましたが、スイッチの方は在庫がなくしばらく手に入らない状態でした。

DaiGoさんの影響力が相当強く、オススメ本のほとんどが高騰するという状態に、少し萎えたりも…

今ではAmazonにてセット販売も適正価格であるので、是非一読

することをお勧め致します。

ぼくはDaiGoさんの書籍以外に、オススメされた書籍も自分が試してみようかな?と少しでも感じればお気に入りリストに登録し、ここぞとばかりに購入しては読み漁っている状態です。

その中でも、文庫本で

『やってのける』

もお気に入りの一冊です。これは今現在2回読みました。

10回は読み返したいほどの良書です。

自分のタイプにあった目標にすることで、成功に近づける。

どんどん自分の成長を加速させていける濃い内容ですので

まずは自分に合った目標の立て方を学ぶことが成功への近道です。

なかなか行動に移せない方向け

ぼくもやっと行動できるようになってきました。

一緒にがんばってみませんか?

何かわからなければ、聞いてきていただければ答えられることには答えたいですし、同じ仲間で集まって乗り越えなければいけないことを

皆さんで支えあえる環境をつくることが理想です(^.^)

こういうことも、YouTubeを通してやっていきます。


Twitter・noteのフォロー、よろしくお願い致します♪

それではまた☆彡


                たつや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?