継続ってむずいよね!

どうも、たつやです(*^_^*)

出勤しているので、スマホから 笑

昨日さぁやろう!からのパソコンつけたのに爆睡(°▽°)
ドンマイ、自分の体力!

この様に、継続は途切れましたが
あー、自分続かないなぁ。ダメだ
って思うと、今後の継続はもっと難しいものに
なることでしょう。
いいじゃないですか!もっとラクに考えましょう^^
継続させることにまずは慣れていけば良いのではないでしょうか?
これ、自分にも暗示かけてます 笑

アフィラさんが8,000字以上書くと良いよと言われたので、それをやれば良いだけのことなんですが、ハードル高いと思うならまずは2,000字とかでもぼくは全然アリだと思います!
それが継続できるようになれば、8,000字に近づく様に意識してみれば自ずとそうできるようになります♪習慣化が大切で、21日継続出来れば、習慣にしやすいそうなので間にチートデイを計画することで、より習慣につなげやすくなります!

働きながらの方はかなり厳しい闘いとなりそうですが、それをやってのけることは本当にすごいことだと思うし、やっている方は素晴らしいですよね!
ぼくは後2日行けば終わる身なので、それ以降は意地でもやれる環境にしました。
こうでもしないと、何もできないタチなのでΣ(-᷅_-᷄๑)
言い訳ですけどね。
でも、そんなに体力を仕事でもっていかれるなら、辞めて効率よくしたいな!と行動を起こした結果なので、それがどうなるかは自分にかかっているので、誰にも甘んじることはできません。

おっと!仕事時間になるので

それでは、また☆彡

Twitter・noteフォローお願い致します😌✨

ありがとうございました♪


                たつや

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?