見出し画像

[1]はじめての投稿、してみる。

はじめまして。たたたです。香川で大学4年生やってます。

現在21歳で、来年度から新社会人です。なんと恐ろしい。

好きなものは服と料理です。ともに限られた資源の中で自分らしさを表現していく感じがたまらないですね。

また、趣味という趣味はなく、その瞬間気になったことに熱中するタイプです。ちなみに最近はswitchの遊び大全ってゲームが来てます。今更。


これからは、まず私のことを知ってもらうための発信を中心にやっていくつもりです。

面白がってくれる方がいれば、ご意見等いただきながらどんどん発展させていきたいですね。現時点では誰が読むんだって感じですが、まぁ頑張ってみます。

では、また明日。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?