見出し画像

辛い失恋から次の恋愛に向けて立ち直るために……

みなさんこんにちは、せったーくんです😊

今回のnoteはこれまで私、せったーくんが投稿してきた失恋後に立ち直る方法に関する記事、非公開にしている記事を一つにまとめたものです。


これから先の記事を読んでいただく前に、あらかじめ伝えておきますが…
元彼をすぐに忘れる方法はありません。

そして仮にその方法があったとしても僕はお勧めしません。

この記事で紹介する好きだった人を忘れる方法はすぐには忘れる事はできませんが、一度忘れた後もう2度と過去を振り返って悲しくならないくらい完全に立ち直らせる方法です。

それを踏まえた上でこの記事を読み進めていってください。

そしてこの記事を通して知れることは以下の通りです。

・失恋から立ち直る方法
・失恋後に自分を大事にする方法
・自分を大事にするために大事なこと
・失恋から前を向くために大事なこと
・自分磨きをする理由
・自分磨きをする方法《外面》《内面》

それではどうぞ!!

《失恋から立ち直る方法》

画像1

そもそもあの人の事がなぜ忘れられないのか。

それはあなたが心底その人の事を愛していたからです。

恋愛というのは愛せれば愛するほど別れが辛くなるもの。

なので忘れられないのは、あなたがその人の事をちゃんと愛していたという証。

「あなたの愛はその恋愛の中で本物だった」という事です。

恋愛というのは理不尽なもので別れの時にはより愛した方が辛い思いをするもの。

別れた後に相手は立ち直っているのに自分がいつまで経っても辛いのはそれだけ相手と自分の間に愛情の差があったという事です。

それを知ると余計に辛くなる方も多いのかもしれません。

ですが、失恋から立ち直るためには好きだった人の事を忘れるにはそういった現実を受け止める事がまず最初の一歩になります。

好きな人を忘れるには「相手を完全に嫌いになる。」これが大きな一歩になります。


《失恋から立ち直る方法》別れるのはあなたの事よりも自分の事が大事だったからという事を知る。

まず最初に大事な事は、

ここから先は

14,280字 / 7画像

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?