見出し画像

燃え尽き症候群?

なんかもう、なにもかもがんばれな〜い。

がんばりたくなーい。

っていう気持ち。

今までずっと頑張ってきて、もうダメだってなって、助けを求めて、

休んでいいよ。って言われたら気が抜けて、
力が入らない。

休んだところで、有意義に…なんて過ごせないから、ただただ寝て過ごすのがいいと思うし、

どれくらいの、時間がかかるのか分からない。

仕事でのヒヤっとする緊張感に、もう耐えられないし、耐える意味も分からなくなった。

それに、仕事を前向きに…とか、

今それどころじゃないよ…。

もう、行きたくない行きたくない。

頑張れないよ。そんなに。

っていうか、ずっとものすごく頑張ってきたんだよ😭


吐き気する。

おえーん😭

なんでこう次々、嫌なこと起こるんだ。

いや、嫌なことが起こるってより、

耐え難い痛みが、なんども人の口からやってくる。

同じくらい、優しさだって、受け取ってるんだけどね。

でももう疲れちゃった。

人こわいよぉ。

今日は、ある曲を聴いたら、思いがけず
ポロポロ泣いてしまった。

泣いたら、なんだかちょっとほっとした。

自分のつらさを自覚できた感じ。

もう、ほんとに人に会いたくない…。


こうしろああしろって、

できるんだったら、とっくにやってるよ…!

そんな状態じゃねーーんだよ!!

って気持ちになった。

ただの愚痴日記になっちゃったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?