見出し画像

自己紹介

初めまして
見て下さってありがとうございます😊

noteを使って何がしたいのか、
まだ未定ですが自分の視野や考えを
広げていけたらと思っています🙋‍♀️

自分のことについて少し紹介させて下さい😌

現在進行形で看護学生をしております
大学なのか専門学生なのか何年生なのかは🤫です
小さい頃から看護師になりたかった訳ではなく
成り行きで看護師を目指すようになりました
勉強は苦手なので
人様に教えられるような事は全くなく😭
むしろ、教えて欲しいくらいですw
看護のことについては、
自分の考えなどを記していけたらと思っています

趣味は特になく
興味があるものを広く浅くしてます。
最近は料理が好きで夕食を作ったりしています👩‍🍳
少し前までは裁縫してました✌️
上手では無いですw
趣味というか、変わらずに好きなことは
美容で学生なりにお金をかけれる範囲で
努力しております💪
メイク大好きです🦋
流行りとか関係なくなりたい私になる為に
気が強い系メイクしてます🐈
可愛い系メイクする日も時々あります!!

恋愛については付き合って1年半になる
彼氏さんがいます。
遠距離恋愛中です。
彼は年上の学生さんです🙄
コロナが流行する前は2、3ヶ月に
1回のペースで会ってました!!
今はお互いの安全を考えて全く会えていません😭でも、変わらず大好きです!!💓
遠距離恋愛の終わりは決まってるので
気長に頑張ろうと思います!!

私の自己紹介はとりあえず、この辺で、、😂

冬休みも終わりに近いので課題に
励みたいと思います🙃
なるべく、毎日投稿したいなと思っているので、気が向きましたらお付き合い
よろしくお願いします致します🙇‍♀️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?