熊本県畳工業組合キャンペーン動画

年末ですが、世の中の畳屋さんも大掃除をされていることでしょう。
2023年を振り返ってみますと、畳業界の内外ではそれぞれの「動き」のような事柄があったように思います。
それは情報とすれば悪いことではないと思いますので、来年に向けて良い方向に向かうと願っております。
さて、私が所属しています熊本県畳工業組合もキャンペーンに併せてPR動画を作りました。

昔は、新聞広告などもありましたが、新しい試みとしてYouTube広告を行いその統計資料を活用する、今後はエビデンスに基づいた行動をしていきたいと考えています。
また、これはある人と話していた事なんですが私たち畳事業者がどちらを向いているか。ちゃんとお客様の方を向いているのか、という話も私自身の心中にありまして、今回の動画制作には賛成いしました。
マーケティングやプロモーションというのは、とても私たちには難しいことですが、いろいろな方たちの手をお借りして、少しずつ進んで行こうと思う2023年年末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?