見出し画像

#2 健康に変化?!『畳を食べる男』

畳マニアの徳田です!

昨日の初稿!
たくさんのアクセス!!
ありがとうゴザいましたー!!


嬉しい😊


ということで、


健康に変化!?というタイトルですが、


い草はスーパーフード、
食物繊維豊富、

つまり健康に良いってことだけど


あ、あ、あ、💡💡💡


そのまえに自分の身体は「健康なのか?」


2年くらい、健康診断は
恥ずかしくも、ご無沙汰中!!!!


心配になってきた。


だから


今月、
朝倉市の診療所に行くことにしました。


この連載を見てる、あなた!!

「健康ですか?」

「あ、私、健診やってないわ」と
気づいた方は、クリニックへGo!!


畳マニアのトクダ、現在30才!!!

30代になると「健康を意識してくるよ」と
先輩方に言われてきましたが

今、まさに、意識してるー!笑

先輩、、
こういうことですね😊!


もし不健康だったら、
い草で改善していきたいな〜
証明にもなるよね💡


健康だったら、
今よりもっと意識的に👍🏻👍🏻


ってことで、


畳を食べますw  ←話しの変え方下手😂笑


今日は特殊!!

2日目で紹介するか迷ったけど…


紹介するねw




はいっ🤲





い草の粉末カプセル‼️


畳業界でも知っている人、少ない。


粉末が苦手な方も
サッとパッと飲める。


なんで紹介したか、


こんなのも、
あんなのもある!って
思ってもらいたかったから

いわゆる「幅」!


カプセルは…
そのまんま「胃にGo!」

これで健康になろう!


さらに、
い草は抗菌作用があり、
O157、サルモネラ菌などの
細菌に対して抗菌力を示します!


だから、
食中毒の予防や食品の腐敗予防になる!


世にある、、
人口保存料「い草」になれー!!


イグサはイイ草っ! (博多弁っぽく!!)



今日も見て頂き!
ありがとうゴザいました!

徳田畳襖店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?