見出し画像

今日頑張れた事と予定

こんにちは、うつ病、パニック障害のまなたんです

今日の出来事を記録しておきます


6時起床
〜パグのはち君のお世話🐶とお散歩10分ほど
洗濯と少しだけ掃除機

9時〜11時頃まで
配信

11時頃〜12時
配信について勉強

12時〜13時豚汁作り
ご飯と豚汁🐷🍚少し食べました

13時頃〜14時頃
配信について勉強

休憩

ブログチェック
☆購入して下さった方ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

15時〜16時
配信

16時〜18時
スーパーへお買い物とご飯作り
カレイの煮付け、アユの塩焼き、サラダにしました🥗
はち君もご飯🐝🐶

18時半〜19時半まで
配信

19時半〜22時まで
休憩とブログ更新、お風呂などなど
(今🈁)

22時〜0時まで
配信 予定

薬飲んで寝る💊予定

夕方1度、軽い発作が出ました
配信は新しい事に挑戦しています
前回のブログで書きましたが私は
ポコチャ、tiktok、17、ツイキャス色々なアプリで活動しています

"他の配信アプリで配信しておいて
◯◯では配信してない"
"課金した分返して欲しい"
などと一部のリスナーさんから言われているようですが(小耳に挟みました)

私は色々なところで配信しています
自分の体調やライフスタイルに合う配信アプリで活動しています

課金した分返して欲しいだなんて
言われて、とっても悲しい

でも

悔しさや悲しさは私の力に

悲しい事があると
私はその悲しみを頭の中で何度も思い返してしまう癖があるので
見えないようにわざと忙しくしています

今日は忙しくなりそうです

行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?