見出し画像

はじめまして。闘うクロネコです。

姉の家に来ました。
noteの存在を知りました。

私は社会人1年目の不動産営業マンです。
私のいるコンサルティング営業部は、女がひとりしかいません。私だけなんです。
だから、私はいわゆる男社会の中で毎日闘っています。

そんな私が今回noteをはじめたきっかけは、
ずばり…
宅建試験に合格するためです✌︎︎

不動産業界では珍しいのですが、私の部署には宅建資格を持ってる人が一人もいません。
だから、最重要事項説明とか契約の捺印とかって、社長とか他の部署の人たちがやってるんです。
これはもう、私が取るしかないです✌︎︎

てことで、私が宅建を取るまでの過程をここに記録していきます。
応援よろしくお願いします!

目指せ。キャリアウーマン ┈┈ ✈︎



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?