見出し画像

note 5

こんばんわ!
お疲れ様です😊

今日、嬉しかったこと

朝からコンビニのワッフルと
アイスコーヒーBLACK!
幸せを感じたこと。

席の隣の人が優しく話してくれて
ありがとう。面白い話をしてくれてありがとう。

3時から会社の倉庫の掃除。
ものすごく綺麗になって気持ちよかった。
汗もたくさんかいて気持ちよかった!
なにより、掃除しながらみんなとコミュニケーション取れたことが楽しかった‼️
ありがとー!みんな😍

帰り際に、上司が色々教えてくれて
安心しました😮‍💨ありがとう。

仕事終わってから、同僚と丸源。
丸源の肉そばめちゃ、美味しかった☺️

帰ってから、自己理解プログラムの
資質トーク会!テーマは「ポジティブ」と「回復志向」!
自分の回復志向が異常に高いことに
気づいて興奮した!ありがとう!

ゆるトークで、こうきさんブイさんと
お話🎵🎵
楽しかったー🎵

あとそれから
スーパー大麦バリーマックスはじめてから
お通じがグゥっっっっと!!!

これからも続けます!

事故なく、運転できてよかった。
家族、いつもありがとう。

僕と関わる皆さん、本当にありがとう。
みんながいないと生きていけない。
寂しがりやなのです。

明日から三連休🤙
楽しみましょ〜‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?