オキシトシンどばどばの土日だった

3週間ぶりに恋人に会った

たった3週間かもしれないが、私達は隔週で会っていたので、久々感があった。

仕事を終えて、待ちあわせの駅まで着いた頃にはご飯屋さんはみんな閉まっていた。悲しい世の中だ。仕方がないから、テイクアウトで人生初のスタミナ丼を買った。あとコンビニでちょっとだけ豪遊した。

ホテルに着いて、スタミナ丼と酒とつまみを置いて、恋人と抱き合った。

自分でもびっくりするくらい全身の気が抜けた

環境の変化があったから、ずっと気を張っていたのだろう。気力ゲージがあったとしたら、真っ赤だったのが全回復した感じだ。

次の日も一旦家に帰って、また夜、相手の家に泊まった。前日の反省で、裸でくっついて寝ると悪い夢をみると相手が言うので一応Tシャツ1枚だけ着て寝た。

確かに夢は覚えていなかった。


私達は4年目だが、付き合って1ヶ月目くらいのイチャイチャをずっとしている(私達は1ヶ月目は全然イチャイチャしていなかったので、正確には違う)

これが普通なのか、珍しいのかよくわからないが幸せなことに変わりはない。

ちなみにオキシトシンは、さっき調べた。裸で抱き合うとなんであんなに幸せなのか、オキシトシンが出ているんだそうだ。別に裸じゃなくてもいいんだけど、個人的にはやっぱり裸が1番なんだよなぁ…

こんな惚気話、どこにも需要がないから墓場に置いておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?