見出し画像

本申し込み完了しました 24年度のマナビDXクエスト

以前、こんな件を書きました。今年度のマナビDXクエストの本申し込みの際には、プログラム(PBL)のどれを選択するか決めないといけないので、SIGNATEとライフイズテックの決定状況を見ながら申し込みたい。

ライフイズテックの本申し込みの締め切りが8/18なのでもう少し様子を見ようと思っていたんですが、ライフイズテックから急に連絡がきました。数日中に定員に達する見込みなので、できるだけ早く本申し込みをするようにとのこと。7/20と7/24に予定されていた説明会も中止になりました。段取りが悪くなってしまいましたが、仕方がありません。

予定通り、ライフイズテックのメインプログラムには、PBL3を選択して申し込みました。SIGNATEの方はまだ決定の連絡がありません。7/27に開会式がありますので、それまでには連絡があることと思います。残念ながら、自分は台湾に行っているので視聴できなさそうですけど。

PBLの選択状況


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?