見出し画像

2021年6月購入してよかったギア

こんにちは、たたまるです。

6月も終盤を迎えましたが、私の住んでいる北海道はまだ、夏っぽさがまだみられない気温です。

やっぱり夕方は若干冷え込みますね汗

また、昨日まで、緊急事態宣言下でしたので私の大好きなキャンプも行けず、私自身の夏もまだまだ開幕しておりません⋯⋯。

そんな中、ギアを購入して少しでもキャンプモチベをあげております!!!笑

今月購入したのが、【Amazonのフィールドラック】です!!

あの、ラック地味にいいお値段するので、中々購入しておりませんでした。

大体ご存知なのは【ユニフレーム】さんのをよく見かけますが、

「一個でそこそこいい値段するじゃん…苦笑」

そこで、いろんなブログを拝見したところ、

辿り着いたのは…




【キャンピングムーン】!?
『一個あたり半顔じゃん?!』

大丈夫?!って思いましたが、
色々レビュー等々調べたら

中国製のキャンプブランドだそうです。
Amazonさんでも、多数出品されていて評判もそこそこ良し。

ということで。

これなら買ってみようということで購入。
先日届いたが、不備もなく
なんなら引けを取らない重厚感。

あるレビューでみると本家より作りがしっかりしているとか!?

最近の中国製のキャンプギアは侮れないと噂では聞いてましたが、本当にそうかも!!

ぜひ、フィールドラックをご検討の際は!

たたまる

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?