私が感じたMUPカレッジ

穏やかな秋の夜更け。暇つぶしでみていたYouTubeのおすすめの欄

なんとなく進めてみると

驚きしかなかった。

自分より一回りちかく歳の離れた彼が

とても自信に満ち溢れた話し方で日本の現状を話していた。

同じような内容はいろんな人の話しから聞いていたのでわかっていたつもりだったが、どことなく親近感を覚えて次の動画次の動画とハマっていきました。

彼の社会実験MUPは2タイプあり
無料のゾウさんクラスにはすぐ入会したが
有料のウサギさんクラスにはすぐの決断が出来ず、
3ヶ月立ってからの入会(現Week3)

よくわからない不安がそこら中に漂っていて
ちゃんと歩いて歩いているようで歩けてない
年々無関心になっている人生を送っていた気がした。
そんな中、聞けば聞くほど実践的で本当に今までの人生を振り返るのが恥ずかしくなるくらい無駄に生きてたんだと思い知らされ打ちのめされる。

お陰様でやっと自分の現在地がつかめた気がした。
ゲゲゲのゲ辺りです。

学ぶ事も自分には無理と諦めていた中で
すぐ実践できる学びの提供は
凄く刺激的でこれにはほんとに感謝しかない。
(冬場、東北の朝のアイスは修行でした)

水曜日のインスタライブ
木曜日のウサギBerは
毎週のお楽しみになりウザキ動画で
インプットしたことを得意げに妻に話している。

まだまだ学ぶことは多くてできないことばかりだけど地道にコツコツと本当の意味でのアウトプットをしながら全集中・常中(鬼滅の刃)で日々精進します。

年齢問わず学べる環境は読んでくださった皆さんに勧めたいと思っています。まだの方は是非✨

https://www.takakitakehana.com/mup
紹介ID tata0624