見出し画像

オヤルサバルはシルバになれる。 🥰🇪🇸⚽

おはようございます。

昨日はEAFCをプレーしました。

アトレティコ・マドリーを率いています。私の好きなレアル・ソシエダの選手を大量に獲得してきました。

久保建選手やミケル・オヤルサバルなどが私のチームにはいます。

昨日はポジション固定でオヤルサバルのみを操作しました。背番号21番を背負わせています。

ダビド・シルバを意識しています。オヤルサバルの能力があれば、私のシステムにおいてはシルバのように輝くことができます。

昨日はサッカーって良いなと、改めて思いました。

今日もナイスな一日をお過ごしください!🤗🐈🍛


Good morning.

Yesterday, I played EAFC.

I'm in charge of Atletico Madrid. I've acquired a lot of players from my favorite Real Sociedad.

I have Takefusa Kubo and Mikel Oyarzabal on my team.

Yesterday, I controlled only Oyarzabal with a player lock. I gave him the number 21.

I'm thinking of David Silva. With Oyarzabal's abilities, he can shine like Silva in my system.

Yesterday I was reminded once again how exciting soccer is.

ここから先は

583字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m