ACに作ってもらいたいCM



先輩「なんで言われたこともできねぇんだよ!!」
【あと100回…】
ぼく(ぼくはあと何回怒られたら仕事が出来るようになるんだろう)




得意先「違うって言ってんじゃん、馬鹿なの?」
【あと42回…】
ぼく(ぼくはあと何回怒られたら幸せになれるんだろう)




上司「なんべん同じこと言わせんだよ!!」
【あと3回…】
ぼく(ぼくは…)



下請業者「使えねぇなぁ!それくらいテメェでやれよ」
【あと2回…】
ぼく(あと何回怒られたら…)


同期「お前ちょっと自分に甘すぎない?そんなんじゃ社会で通用しないよ??」
【あと1回…】






















ぼく「死ねるんだろう」













親「あんたなんか…産まなきゃ良かった」
【                 】(縄のようなものが締まる音)





【あなたはあと何回…?】





っていうCM作って欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?