もちもちの魔人(星澤美緒)

こんばんは。こはるの真似して名前をタイトルに入れてみた、金曜日の星澤美緒です。見やすくていいね!

好きなお菓子は「ちもと」というお菓子屋さんの、箱根銘菓「湯もち」です。
ましまろのようなお餅に羊羹が練りこまれていて、柚子の香がふわりと香る食べ物です。
ねこを飼う時が来たら絶対ゆもちって名前つけるんだ。モンハンではアイルーに付けてたんだ。餅菓子が好きなので生八ツ橋や雪見だいふくも好き。もちもち!この話したっけ?好きな話たくさんしちゃう!もちにしてやる!

どうでもいいけど、もちもちの魔人ってそれ魔人ブーでは。

魔………

魔といえば………



そう、5月『魔族会議』だよね
詳細がどどーん!と公開になりましたね!!もうチェックして頂きましたでしょうか…☆まずは初演のダイジェスト動画をどうぞ!


私が初めてたすいちの長編を観たのが、初演の魔族会議でした。懐かしいなあ。
それまで、たすいちは短編ばかり触れていたので長編が楽しみで仕方なく、そわそわしながら向かった記憶があります。
まさか自分が出ることになるとは思わなかったでしょう?そうですねはい。

二面舞台で見どころ満載の本編、
魔族から差し入れが届いていたり、
SNSで各役者のメイクアップが上がっていたり、
とにかく盛り上がってた印象!

悪役好きの私には全部乗せラーメン、美味しいとこどり!みたいな舞台だったなあ。
あと、短編で私がすごく好きだった設定がこの長編に入ってるんですよ。
初演の魔族を観た方はわかるかな、「やー!」っていう台詞で、ある事が起きるんですけど…個人的にはアア〜たすいちだ〜って思う台詞ランキング上位に入っております

すごい〜覚えてる…覚えてるよう…
実は思い入れの深い作品なのよね。

2021、駅前劇場に進出して、
こんなにも力強い布陣で進んでいます。
たすいちとして出演できることを誇りに思います。
あーっこわーい!!!
あーっその倍以上、稽古楽しみ!!!
やるって決まった時、背中がむずむずしたもんね。

ぜったいぜったい
物凄いことになるから。
一緒にワクワク進んでくださいませ!


😈😈😈
【5月公演情報】
第35回公演『魔族会議』
2021年5月5日(水)~9日(日)
於:下北沢 駅前劇場

公式HP:https://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/next
公演Twitter:@tasuichi_stage
公式LINE:lin.ee/bAumw6C

【チケット予約開始】
3月28日(日)10:00~

※本番当日、会場受付での精算、チケットのお渡しとなります。
現金精算のみとなりますので、予めご了承ください。

画像1

画像2

画像3

😈😈😈


---
近況。
こないだポートレート撮ってきたよ。
あと新曲の歌詞書いたり、ウイスキーの試験を終えたりしました。
バンドマンでバーテンダーで舞台役者を、改めて進めています(付き合ってはいけない3Bでは…?)
ちょっとゆっくりしたぶん、また表に出てゆきますので。私がもちもちしていられないぜ…ふっ…ふっ…(筋トレ)
写真は少しずつ星澤のTwitterなどでも上げていくので、見てね。じゃまたねー!


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,221件

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!