お久しぶりです!8月ですね!

こんばんは!隔週水曜日ブログ担当のはずがすっかりご無沙汰しておりました、中田暁良です!

7月が色んなお仕事で多忙を極めておりまして全くブログ書けておりませんでした…その代わり残業代だけはガッツリ稼いでやりましたよ…へへへ…(血の涙)

役者の方でも、現在放送中の大河ドラマ「晴天を衝け」の撮影に参加しておりました!

画像1

画像2

10月放送予定の第29〜32回にレギュラーで出演しております!

セリフはあっても一言二言だったりするのですが、とあるチームの一員として一丸になっていく感じが青春っぽくて楽しかったですね😊

時期が近くなったらまたお知らせしますのでどうかお気に留めていてくださいませ!

たすいちとしては次に向けて着々と準備を進めているところです。

10月の劇団員公演についてや、来年の6月公演に向けたワークショップオーディションも本日まさしく初日でした。

先の見えない状況の中進んでいくことにまったく不安がないわけではないですが、たすいちもチームとして支え合いながらいろんな壁を乗り越えていけたらと思います💪🏼

続報をお待ちくださいませ〜!

ではでは今日はこの辺で。再来週の水曜日にまたお会いしましょう!!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!