見出し画像

+hana(タスハナ)公式サイトオープンキャンペーンのお知らせ(※終了しました)

+hanaは2021年3月8日公式サイトをオープンいたしました。

多くの皆様のご協力、ご支援により本日の公式サイトオープンを迎える事が出来ました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

オープンを記念し、3月8日(月)から来月4月14日(水)までの期間(※キャンペーンは終了いたしました)、対象プランにお申し込みいただいたお客様へ、花瓶のプレゼントをご用意いたしました。届いた花と合わせて、すぐに素敵なインテリアとして飾って楽しむことができます。

初めての人も、忙しい人も、花が好きな人も、暮らしに花を足す(タス)ことができ、いまの環境から助(タス)かる人や花が増えたなら。

この想いから、花のある暮らしを長く楽しんでいただけるとっておきの花瓶を、花の初回配送前にお届けいたします。

キャンペーン詳細

 ■対象期間
  3月8日 (月) ~ 4月14日 (水)

画像1


 ■対象商品
  +live for flowers plan
  花のための日常を送る充実のプラン
  1回 700円+送料300円 (税抜)
  ※初回登録後5回分のお受け取り前の解約はできません。

 ■発送対象エリア
  現在は都内よりゆうパケット2日以内にお届けできるエリア限定
 ※ 北海道・九州・沖縄・離島・その他ゆうパケットで都内より
 3 日以上のエリアは対象外とさせていただいております。

 ■初回登録分の発送予定日
  3月24日(水)
  都内よりゆうパケットでお送りいたします。

 ■プレゼント発送予定日
  3月20日頃(予定)
  後日メールにてお届け日をご連絡いたします。

※上記発送日は、3月17日(水)までにご登録をいただいた場合です。
18日以降にお申し込みの場合は、順次お申し込みいただいた日より最短の出荷日に合わせて発送いたします。

プレゼントの花瓶について

+live for flowers planの花と相性の良いシンプルなガラスの花瓶です。
花の持つ自然な曲線と相性の良いカーブを意識してデザインされています。

画像2

このくびれのあるカタチは、気負わずに入れるだけで自然に花の角度が決まってくれるので、花を飾ることに自信がない人にも安心です。


また、様々な花に合わせやすく、飾る部屋のインテリアも選ばないシンプルなデザインで、どなたにも日々の時間を楽しんでいただけると思い選びました。

今後も+hanaを飾るのにオススメの花瓶をご紹介していきたいと思います。
まずはこの花瓶と一緒に花との時間を楽しんでください。

※キャンペーンは終了いたしました。

公式サイト https://tasuhana.com/

ご登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?