見出し画像

たすく広報室blog始まります

はじめまして。始まりました。たすく広報室blogです。
今後、【ハットさん】と【たすくま】の誕生日同日コンビで不定期に交代しながらお届けしていきます。

こんにちは。ふと目に入った車のナンバーを四則演算で10にできたら、いいことが起きると思い込んでる本日担当たすくまです。
ちなみにハットさんって誰なの?はこちらから

まずは「たすく(TASUC)」という会社紹介から。
Total Approach Support Union for Challenged children and their families
挑戦する子供達とその家族のための一貫性と継続性のある支援体制を築く連合組織。

発達障がい(発達障害)のある子どもとご家族を支援するため、早期療育から就労支援まで継続的な支援に取り組んでいる会社です。

北は札幌、南は鹿児島と幅広い地域で活動して、15年目。
少しずつ支援の輪の拠点を増やしています。

とここで文字だけで書いても具体的なことはお伝えしきれませんので
ぜひ、サイトや動画、クリックして覗いてみてください。

TASUC Group.-発達障がい(発達障害)の療育・就労支援
発達障害関連情報ポータル「発達障害.jp」
発達障害たすく元気チャンネル

気になったらぜひお問合せもしてくださいね。