見出し画像

日記#78

こんばんは

コントユニット +3(たすさん)の
もりゆか です

みなさん、ユニットの意味 知ってますか

わたしは、今日知りました…

!!!

今まで、芸人さんで言うと"トリオ"とか
演劇で言うと"劇団"とか

そういう団体に所属しているってことと

コントユニットにいること

これはイコールだと思ってました

が、

違ったみたいです。

今日名付け親のカサマツに聞いたのですが

コントユニット+3っていうのは
+3(たすさん)っていう器があって
そこに、個々でも活動しているメンバーが
入ったり出れたりする、そんなものだよって。

びっくりしました

もりゆか私自身が考えてた以上に
個人の活動を応援してもらえる環境だった事も
嬉しくて。

そして

ここで活動してるメンバーが組んで
コントをする

めちゃくちゃかっこいいじゃん。

そんなかっこよさに気づかず
半年経っていた

明日それそ、ろ

…あ、ねむい

おやすみなさい

もりゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?