見出し画像

+3のトリセツ

+3(たすさん)と申します。

我々は福井県でこれから活動していくクリエイティブ集団です。

「クリエイティブ集団」と大きく括っているのは演劇、音楽、映像、デザインなど様々な表現媒体に飛び込んで活躍する3人組でありたいという思いからです。

未だ私達3人には表現における軸というものがありません。しかしそれではただの扱いにくい集団になってしまう可能性が高いため現段階での「軸(仮)」を「演劇」としてこの一年は活動していきたいと思っています。演劇を中心に他のお仕事や活動に繋げていくのが現在の私達の目標です。そのようにして(仮)としている「軸」に変化をもたらし(仮)を少しずつ外せていければそれはそれはとても嬉しいです。

サブカルチャーが都会と比べて盛んではない福井県で私達3人はいい意味でも悪い意味でも「目立つ」と思います。なので少しでもいい意味のほうで目立てるように活動一つ一つに精一杯取り組んで福井のエンターテイメントを盛り上げていこう、そんな気持ちを3人それぞれが抱いています。

4月に私達が初めて人前で演劇をします。とても楽しみです。以下4月の公演情報です。

この公演の作◦演出を務める笠松大誠です。

演劇という名を借りて、お笑いや朗読など様々な表現媒体を用いた公演を行います。

高架下の暗い日陰ような場所を想像していただきたいです。僕は孤独です。だけど公演にお越しくださる皆様もきっと心に少しは孤独を抱えていて、そんな僕たち全員が等しく温かくなる公演を僕は目指しています。(未だ実験中ですが、、)

【日にち】4月16日

【時間】会場 18:30 開演 19:00

【場所】#北ノ庄クラシックス

【チケット】¥1,200 (物販あり)

【予約】https://forms.gle/M1HHYrWEiUr7B2ZQ9

【Instagram】https://www.instagram.com/kasama_2/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?