見出し画像

アニメアイドルマスターミリオンライブ!第1幕の1話の感想

こんにちは、りーなです!前回はアニメアイドルマスターミリオンライブ!の魅力をお伝えしましたが今回は、感想をいっていけたらなと思っています。
1話と2話はほんとにテンポが良かった。最初は、未来のやりたいことについていく感じが描からていた。ミリオンライブ!が動いているだけで涙が止まらなかった。未来と静香との出会いもよかった。他にものライブ前にスターピースメモリーズがでてきたりと前作を触れてる人からしたらたまらないものがあったり765が出てくるだけで目頭が熱くなった。ライブ後も未来と静香について触れていてとても良かったです。3Dは少し心配してたけど、その不安は開始1分でなくなりました。面白くなりそう!!2話の感想は今度書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?