楽しみがなくなりパソコン教室へ

私がなぜ、パソコン教室に通い始めたのか。
それは、推活が影響しております。

私の大好きな推し!!BTS!!
実はARMYでして。。。

推活をしていて日々満足していた生活がある日一変しました。
なんと、グループでの活動から個人へとシフトチェンジ!しかも順番に兵役に行ってしまう。( ̄^ ̄)ゞ

しばらくは放心状態。

そんなある日、私も何か始めよう、スキルを身につけよう。Excel、Wordなら子供達に教える事ができる!
そう思った私は側行動し、教室に通い始めました。

彼らも頑張っている。全員揃ったBTSをまた推したい!その間、わたしも頑張ってスキルを磨いて稼ぎたい!

きっかけは何でもいいんです。行動する一歩を踏み出すことが大事なんですよ♪

読んで頂きありがとうございます!
好き!をくださいね。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?