見出し画像

さてどっち?

痛みのレベルをMAX10として。


  1. 四六時中3くらいの痛みで、1日に数十回7くらいの痛みが一瞬やってくる。

  2. たまに痛くない時間が1日に数分数回。でもそれ以外は2くらいの痛みが続く。瞬間的に大きな痛みはやってくるが5くらいで、1日に数回程度。


1.だったのが2.になったわけで、少しはマシになったのかと思いきや、痛くない時間がある分、余計に辛くなったと言う現実。

数分間痛くない。これってあまり認識しない。だって痛くないのは当たり前だから。

だからこそその痛くない時間のあとの痛い時間が、弱まったとはいえ余計に辛い。

どうにかなんねえもんかね?


痛みを取るゴッドハンドとか言われてる人でもお手上げでしたが、我こそは痛みを取るプロだ!って人いないのかね?

挑戦者求む!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?