見出し画像

春ですね〜♪

朝から、中村倫也さんと水卜麻美さんを見てほっこり幸せな気持ちになりました。
お幸せに〜♪

桜も咲いてすっかり春ですね。

息子の高校の時からの友だちが作っているイチゴをいただきました。
甘くて美味しかったぁ。
どの子もそれぞれお仕事頑張っているんだなぁと思うと嬉しくなります。

会社の子から家庭菜園のふきのとうをいただいて、定番の天ぷらに。

花見にはまだ行けていませんが庭の桜を。

おばあちゃんのデイサービス中にちょっとカフェで春っぽいデザートをいただきま〜す!

私の春でした。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?