見出し画像

お菓子を食べて、見せる綺麗を作る夢見たいで単純な方法

こんにちは、みなさんご存知のビヨンです。これまでコスパ最強のメイク表品を紹介してきましたが、美容系ブログということで、今回はお菓子を食べながら見せる腹筋を作る方法を紹介したいと思います。

ちなみに、私はみんなに自慢できるほどのくびれと腹筋を持っています。初めはトレーナーの友達に「女の子は筋肉が付きにくいから、ダイエットの方法を間違えない方がいいよ」と言われ、どうして良いかわかりませんでした。 

そこで、私が講座もやっている友達に教えてもらったのが、腸活です。

腸内環境を整えることで、
→代謝が良くなる
→痩せやすくなる
→筋肉がつきやすくなる

というサイクルが身につくようになります。

では、ダイエットをする前に何を知っておく必要があるのでしょうか。

結論から言うと、食物繊維を摂ることです。

これが、腸内を綺麗にしてくれやすくなります。

具体的には、キャベツを取ることです。レタスでも良いのですが、キャベツを1日に半玉〜1玉食べると良いです。


でも、こんなに野菜食べるのしんどくないですか?

私は、普通にスライスして食べることをお勧めします。普通のスライサーではキャベツのクセが胃もたれさせるので、特別な2倍歯のスライサーを使っています。下にリンクを貼っておきます。

でも、最近気づいたことが、お菓子を食べていてありました。

それは、マイクポップコーンです。

よくみてください。


レタス2個分の食物繊維って書いています。これなら、キャベツ1玉よりも食物繊維の量だけ見れば多いです。

キャベツには他にも栄養がたっぷりなので、お菓子で済ませればいいと考えるのはいけませんが、それでもこのポップコーンと他の野菜で腸内環境の整い方が違います

これに、普段のお腹を捻る系のトレーニングを重ねてみてください。とんでもなく便通が良くなり、代謝も上がりました。汗をかきやすくなり、「見た目の綺麗」が作れるようになりました。

みなさんも、ぜひ試してみてください!!みんなで綺麗になりましょう!





最後まで読んだ方にはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?